謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

横綱が行きます

 毎度どうも、横綱(゚Д゚)@謎です。

 あひちゃんのお茶会が日曜なのに土曜日と勘違いしていて、あひ友さんからの、メールで気づきました。

 すげーアブねぇ・・・。

 恥かくとこだった。

 

 とりあえず、お手紙は書きましたよん。

 何のプレゼントもあげられないし、なにが良いかわからないからね。

 だって、ガンダム携帯のためにSoftBankと契約するわ、ガンダムポメラ買うような男子的女子ですよ、横綱(゚Д゚)@謎って。素敵女子なあひちゃんが喜んでくれる物なんて想像もつきませんよ!!

 

 後の心配は、着ていく予定の洋服が入るかどうかだ・・・。こないだ試したときは入ったんだ。それから太ってない・・・はず・・・だが。

 何しろ横綱だからなぁ。

 元力士のお墨付きだからなぁ(笑)

 もう一回着てみた方がいいか。でも着られなかったからってほかの洋服持ってないし、買えないよー。ガンダムポメラに使っちゃったもん。おううう。

 あひちゃんに会うのやだなー、とか思ってましたが開き直ってきました。どーんとこい!!あたしゃ単に純粋にあひちゃんに会いたいだけなんだい。周りにどう思われようとかまうもんかい!!

Amazonアソシエイト参加中