謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

ネットラジオってな~に?

 は~い、おひさしぶりね。みんな地震は大丈夫だった?買い占めに困ってない?

 さて、ひさしぶりに私が出てきたと言うことは、そう、みんなの大好きな美人さんが水晶に映ったわよ。

 インターネットラジオ K'zStation

 ここの「おしゃべりやってま~す第4放送」に美人さんが出ているらしいわ。

 あと4日しか放送が聴けないそうだから、みんな急いで~ん。

 あ、PCしか聴けないらしいから気をつけてね。

 ちなみに、(゚Д゚)@謎の元に寄せられた情報によると、事務所はいまHPを更新できない状態にあるらしいわ。この方きっと事務所にメールして返事を頂いたのよね?だったら人的被害はなさそうと見て良いのかしら?この時期だからちょっと心配よね。

 でも、東京は交通の混乱と計画停電と買い占めの被害が主だからね。まあ、大丈夫でしょう。

 それにしても、予想外の登場で驚いたわ。

 それじゃ、あでゅ~♪

 

Amazonアソシエイト参加中