謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

てはじめに

 デブ極まりすぎてメタボ認定

 いや、認定はまだですが、このままいけば会社の健康診断で引っかかります。

 確実に引っかかる。

 絶対引っかかる。

 そんなわけで、ジムに行こうか悩んでますが、まずはジャージを買うことから始めました。

 女性サイズでは既にサイズがないのがPCの前で泣けました。でも、メンズだとズボンの丈が長いのよ~。しょうがないけどさ。

 とりあえず、週末調子がいいときに歩くか走るかしますわ。

 あと、時間があるときにさっと体操しています。とにかかく筋力付けて基礎代謝を上げないと、いくら食事制限しても効かないからね。

Amazonアソシエイト参加中