謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

ブログのために生きているのではない

iPad2から今晩わ、(゚Д゚)@謎です。

今日はいい天気だったので、ダイエット兼ねて自転車通勤したわけですよ。

自転車通勤するには早起きをして、いつもより早い時間に出社しないと小学生の登校時間に巻き込まれて遅刻します。なので、早めに家を出ました。

そしたら、自転車の空気が抜けてまして。とおり沿いの交番に空気入れを借りて空気をいれたののもかかわらず…すぐに空気が抜けちまいました。パンクしてた模様。

半泣きでこいで、途中にある会社の施設に置かせてもらい、電車に乗って出社したら遅刻・・・・。

。・゜・(ノД`)・゜・。

今日はそれだけではありません。

出勤し、外回りに出ようと思ってトイレに行ったら、スーツのズボンに デ ブ 穴が。

(; ̄ェ ̄)

デブ穴、それはデブゆえに内腿が擦れて出来る屈辱の恥穴。

お得意先に恥を隠しながら出向き、仕事を涼しい顔でこなし、係長に自宅まで車で送ってもらって着替えました…。

屈辱すぎる。

ついでに自転車も修理に出して引き取らせてもらいました。係長、すみません。

若くて優秀な係長なのに、こんな部下を持ってすみません。

しかし、なんなんだ、このハプニングは。

ブログのネタには困らんが、あたしゃネタのために生きてねぇよ・・・。

しかし、デブ穴はマジ屈辱でした。

でも、飲み会で飲んでるしw

(゚Д゚)@謎のネタ人生は続く。

Amazonアソシエイト参加中