謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

薬入れ

昨日はお泊まり勤務でした。

お泊まり勤務で必要になったのが、薬入れ。

かさばらなくて、可愛いい物を探しました。そこで見つけたのが、印鑑入れ。

1312075607513.jpg

くろちく製なので、若干高かったですがカワイイのでこれにしました。

夜と朝だけの量なら、丁度いい感じでした。薬の量が減ったからね~。

今までは、小さなビニール袋にいれてたのですが、それだと存在感が無くて鞄の中で行方知れずに
(ーー;)

ま、後はなけなしの乙女ゴコロです。

しかし、流石に二泊三日では薬が入らないので、名古屋には持って行けないですがね。残念。

カプセルシートを縦に切らずに横長のまま入るので、印鑑入れはイイですね。

1312075616439.jpg

ご参考まで~( ´ ▽ ` )ノ
Amazonアソシエイト参加中