謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

俺はもうダメだ・・・orz

 本日休日。

 にもかかわらず、病院に行くのを忘れて街に買い物に出かけたアホです。

 スカイプに使うヘッドセット(ヘッドホンとマイクがくっついたやつ)を買いに行って、好色一代男を捜してました(見つからなかった)。

 ただ、体調があまりに悪くて辛いのでオシャレはしないという、やる気の無さ。

 なのに無理矢理外に出たのは、クリーニングを引き取るためだったという・・・。

 ただし、クリーニングを引き取るために外に出た時間はすでに、病院に間に合わない時間でしたが・・・。

 で、引き取ったついでに思い切って身体に鞭打って街に出たと。バカ・・・。

 ヘッドセット買っても次に会話するのはいつになるのかわからないのにね。

 自分のバカさ加減に飽き飽きです。

 

 病院は、明日予約が取り直せるか電話してみます。はー。

 自分のアホさ加減に脱力して頭痛がしてきましたがな。

 とほほほのほ

Amazonアソシエイト参加中