謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

疲れすぎてます

 あひちゃんの舞台が終わってるのを今日気が付いた・・・。

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

 実はここ数日死んだように寝るぐらい、疲れておりまして。今日、そこそこ元気になったので久しぶりにパソコンを開けて事務所サイトに行ったわけですよ。

 てか、12日休んでなかったか?俺・・・(遠い目)

 いや、もう体がもたないから休んだので観劇どころではなかったのですけどね。(そのかわりいつもの整体でガッツリやってもらった)

 チケットとってなくて良かったのか(ドタキャンしたかも)、取ってたら根性で行けていたのか(それはそれで体が死ぬ・・・)。

 とりあえず、拍手コメントで観劇した方の感想募集中です・・・orz

 

 いくらチケット取ってないからって、すっかり忘れていた自分が信じられないでござる。

il||li _| ̄|○ il||li

感想はこちらからよろしくお願いします。

Amazonアソシエイト参加中