謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

暗黒史を削除する

絶賛片付け中。

普段使うとこを片付けると、またぐちゃぐちゃになるので係長より「使わない所から片付けなさい」と言われたので、引っ越し以来手をつけなかった確実に要らない箱を開けた。

…なぞん黒歴史が出てきて泣けた

そう、人には思い出したくない俺歴史があるものだ。

思い出したくないわりに、スケジュール帳が出てきてびっくり。

棄てろよ!そんな暗黒史!

そんなわけで、ザクザク捨てたらウッカリ鬱発病の記録が書いてあるスケジュール帳まで捨ててしまいましたΣ(ノд<Σ(ノд<)

まだ治りきってる訳でもないので置いておきたかったのですが、まあ、仕方ない。

しかし、予想外の重症っぷりは驚きました。よく自殺とかしなかったもんだよ。

おれ、大義!ヽ( ̄▽ ̄)ノ





Amazonアソシエイト参加中