謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

トマジューぷりーず

毎度どうも、花粉症で悩むデブ一匹なぞんです。

きましたね、花粉症。

昨日は、目のかゆみにクシャミ。今日は目のかゆみでドン!

今年の対応を考えなくてはいけない様です。

花粉症に備えてなのかなんなのか、身体がやたらにトマトを欲しがるのですが、ダイエットに効くとか効かないとかで市中からトマトジュースが無かったりするわけです。

しょうがないので、いつものカフェバーで「トマトの酸味の効いたリゾット」を要求しました。かなり美味しかったっす。

いつまで続くかトマトジュース難。

ダイエットに効くんやったら、既に私は痩せとるわ!!(笑)

早く、トマト星人にトマジューを!!

Amazonアソシエイト参加中