謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

どきどきどき!

 あひちゃんのブログで、「浅草!」の自分撮り?の美しいあひちゃんにドキドキしてしまったのは私だけではないはずだ!!

 あひちゃん、やっぱ美人だわ・・・。

 うらやますぃ~。



 関係ないですが、昔はそこそこ痩せててそれなりに美人ぽかった(あくまでも風味が)(゚Д゚)@謎さん。昔の写真が出てくるたびに

「(゚Д゚)@謎さん、(このころのあなたに)帰ってきて!一刻も早く!!」

と言われるのが流行中(笑)

 あひちゃんの美麗なお写真を新居に貼ってダイエットのモチベーションあげようかしら?

Amazonアソシエイト参加中