謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

やっと開通

 引っ越ししてそろそろ一週間。やっとネットが開通しました。

 引っ越ししてからというもの、夜勤ありーの翌日昼過ぎまで仕事だったりーの、残業残業でやっと今日普通に帰れたという。ご近所へのあいさつ回りもまだしていませんよ。明日も午前中仕事だし、明後日はまた夜勤だし・・・。頑張って明日の午後やらねば。

 はい、かなり疲れてます。仕事でね。せっかくの新居も堪能する暇もなく寝てますからね。

 通勤も急な上り坂に、噂に名高い○○線の通勤ラッシュ。軽く天国に旅立てます。

 そんでもまあ、あのカビ地獄から比べれば人間らしい生活を送れるので幸せですね。

 ちなみに、親が引っ越してくるまでテレビがなく、しかも衝撃だったのが

ワンセグが入らない

 あひちゃんの番組をどうやってみればいいのだ、明智君(誰?)

 だいぶ田舎だと思ったが、ここまで田舎だとは。まあ、うちの親は都会が苦手なんでそこらへんが気に入って決めたんだけどね…。

 ゴールデンウィークは帰省して実家の自分の部屋の片づけでござる。

 あー、ゆっくりできるのはいつなんだー!!
 

Amazonアソシエイト参加中