謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

一回休み

 最近膝が痛くて減量の必要性を痛感する(゚Д゚)@謎です。膝もあれだが、休みが余りないところへ残業重なって体が持たなくなってしまい、何ヶ月もやらずにすんだ電話で突然休みをやってしまいました・・・。orz

 完全復活が遠のいたなぁ、などと思っておりましたら母が「休み無さ過ぎ」とお怒りモード。

 えーと、私まだ休んでる方で他の人は月2回しか休んでないとかざらなんですがねぇ。うん、まあ、夜勤ありと毎日残業どっちが良いかって話もあるけど。

 べ、べつにブラック企業じゃない・・・はず・・・。

 そんなブラック企業並の休みの数で業務をこなせるようにならないと復活とはいえ無いわけで。

 仕事好きだから辞めたくないしね。

 がんばるしかないっすー。

 夜勤が終わったら久々の宝塚よ!!俺ファイッ!

Amazonアソシエイト参加中