謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

うれしいな~うれしいな~

 Googleの急上昇ワードらしい「遼河はるひ」(笑)

 そのせいか、うちのブログに何のワードでたどり着いたかのランキングも「遼河はるひ」が1位になってます。めでたや♪

 

 いい意味で興味を持ってもらえていればいいんですけど・・・たぶん今のところ「おもろいねぇちゃん」と言う興味でしょうかw

 でもね、それでもいいと思うんだな。きっかけは何であれ、注目されてナンボの芸能界ですものね。それが舞台やドラマといった仕事につながれば、とイチファンはひそかに取らぬ狸のなんとやらでございます。

 テレビで面白いあひちゃんが見られて、雑誌で超美麗なあひちゃんを眺め、舞台で素敵な役者・遼河はるひを見られる。

 幸せです。本当に。どれか一つではなく、三つの面を見ることができるのが本当に幸せ。

 そして、ブログで気取らない可愛いあひちゃんも見られて更に幸せ。

 

 ごめん、宝塚時代より楽しい

 そりゃあ、男役・遼河はるひは大好きだけど。色々劇団に文句言いたいことがあったりとか、なんでなんで、と悔しい思いが多かったせいか、今が楽しい。

 気負うことなく自由に、あひちゃんのやりたいようにやってる感じがうれしくて。

 そりゃ、仕事だから好きな仕事ばかり選べないだろうけど。それでも。

 宝塚時代よりは気楽にあひちゃんを追える。

 

 はい、今本当にあひちゃんに関しては楽しくてしょうがないです。

 次の舞台、観に行けるといいな~~~。

Amazonアソシエイト参加中