謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

ひさびさにゴロゴロ

 今日は3連休中唯一のお休み。

 明日は夜勤。

 来週は祖母の三回忌法要のために北海道に行くので、今日は黒いスーツを買いに行こうと目論んでいたのですが・・・

 久々に朝からダウン。

 いつもは8時までには起きて朝ご飯食べてるのに10時ぐらいまでウダウダ。

 午前中に勉強するのに、ベッドに直行して気づいたら13時。

 見たい映画が今週ぐらいまでくさいので行こうと思ったけど、ベッドから出られず断念。

 とりあえず、ブログだけ書いてみるか・・・・←いまここ

 

 大分疲労がたまってますね・・・。

 北海道行くから来週も休ませてほしいとは言えないしなぁ。

 

 アロマで癒されたいんだけど、おかんがアロマ嫌いで・・・。自分の部屋で火は焚けないから、電気の奴買おうかなぁ・・・。

 あー、癒されたい・・・。

Amazonアソシエイト参加中