謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

なかなかの地獄を見たぜ

 ブログでもわかるように、この3連休体調も脳みそもあまり調子がよくありませんでした。

 そんな中、夜勤に挑んだ祝日。頭痛を抱えながらのお仕事。

 そんな時に限っていろいろ問題が発生して、頭も体もフル回転!!

 24時間いや、31時間起きてて仮眠は1時間。

 30時間戦っちゃったよ。(いまどきリゲインの歌なんか知らないよね)

 限界ぶっちぎり。帰るときには、激しい頭痛で吐きそうに。

 ワイルドだろぅ?

 

 そしたらねぇ、ちょっと聞いてくださいよ奥さん(誰?)

 家帰ってもろくに眠れないんだこれが。

 少しは寝ましたけど、もっと4時間とか5時間とかぶっ通しで寝られるかと思ったら2時間も寝てない。しかも熟睡してない。

 とりあえず、頭痛は無くなったので良しとするしかないですね。

 

 週末はそんな状態だったので、ろくに英語の勉強もできず。

 

 いやあ、よく生きてたな、自分。

 

 さすがに見かねた上司が明日の休みをくれました。

 でも、スーツ買いに行かなきゃ・・・。手持ちのスーツは使い倒し過ぎてくたびれておるんじゃ~。

 とにかく、体調を何とか戻さなくては!!

Amazonアソシエイト参加中