謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

新年度スタート!!

だっしゃぁあああああ!!!!!!!!

おらおらおらおらぁぁぁあああああ!!!!

|д゚)<アラヤダナニカシラ

 新年度と言う事で、俺らしく気合い入れてみました!押忍!

 と、リアルでこれだけの気合が入れば怖いもんないんですけどねぇ。現実は気が抜けすぎで超優秀な年下君にお仕事で負けっぱなしのルーザー君になってますがな。

 まあ、あんまり気合い入れると、もれなく倒れるので程ほどでいいんですけどねw

 ちなみに、土砂降りは晴天になりましたが・・・今度は晴れすぎで出てこなくて困ってます。ま、御粥とうどんだけじゃ出る物もないか。この三日で胃が小さくなったのは良かったのですが、元に戻るのも時間の問題だよなぁ・・・。戻らないように気を付けるつもりではありますが。

 そんなこんなで新しい1年が始まります。

 頑張るぞー!!

Amazonアソシエイト参加中