謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

さいたさいた

低血糖のせいかいまいち調子悪いですが、空模様もいまいちですねぇ。

写真はちょっと前にblogに載せようと思っていた花の滝。

春はいいですね、あっちこっちに花が咲いてて通勤の道程が楽しいです。お花大好きですから。

日本を見るには桜の咲く春なんですが、さすがに桜の咲く時期がわからない上に散るのも早いので人に勧めるには難しい。

やっぱり桜を見ないとねぇ。儚く散る姿がまた詫びさびと申しますか、和の心に通じますし。

そんなこんなで、桜も散りはじめましたが、次々と咲く花たちで目を楽しませています。

もっと花の写真撮りたいんですが、通勤中では時間がないし、散歩に行く体調でもないし。

それでも、いくつかは365の方にアップしてますのでお好きな方はどうぞ[emoji:v-411]

Amazonアソシエイト参加中