謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

取ったぞ!

取ってきましたパスポート♪

主治医から海外旅行の許可も取りました♪

飛行機でお酒飲まなければ良いって♪( ´艸` )

後は休暇をいかにして取るかと、予約が取れるかです。

頑張れ俺!

目指せニューヨーク!

ちなみに体力を少しでも付けようと、フィットネスに通うことにしました。もちろん、海外旅行のためだけでなくて通常勤務の許可をもぎ取るために少しづつ頑張ることにしました。無理しないようにだけ気をつけます。

英語力は…何とかなるさ…

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

海外旅行を乗り越えたら、闘病における一つ上のステージにいけそうな気がします。

無理をしないで頑張る方法を身につけたいと思います。

Amazonアソシエイト参加中