謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

ツイッター外しました

 サイドバーに私のツイートが誰でも見られるようにしていたんですが、どうもプラグインがうまく働かなくなっているうえ、代替えのプラグインもいいものがなかったので外しました。

 まあ、見せたところでろくなツイートしてないので問題ないですけどね。

 関係ないけど、何気にあひちゃんマネージャーの根本さんのワンコツイートを楽しみにしているのは私だけか?

 あの犬種、実はものすごい手間がかかるんですよね~

 ただでさえ手間のかかるタレ・・・・いえ、何でもありません。はい。すいません。黙ります。

 きっと、お世話が大好きなマネージャーの鏡みたいな人ではないかと推測

 タレント売れる売れないはジャーマネの操縦にかかってるとも言われるので・・・どうぞよろしゅう・・・(土下座)

Amazonアソシエイト参加中