謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

私生活がままならない

 どうも、超久々の(゚Д゚)@謎でござるー。

 職場に行くと元気なのに、家に帰ると電源が切れたように倒れこむ毎日で、休日も寝てばっかりと言うありさまでございます。宝塚とか舞台とか観に行く元気ござらん。

 さすがに職場でも気が遠くなってきたので、昨日今日と連休いただいたのですが(週末は仕事)、昨日は寝てても気持ち悪い、起きてたら死にそうという訳がわからないよ状態・・・。友人に送るクリスマスカードを書いて荷造りまでしたのに郵便局に行けないどころか、仏壇の花も枯れたので買いに行きたかったのに行けない上に、隣のコンビニに行くのも行けないとか。

 超ブチ切れて宅配寿司の一番お値段の高いのを注文してみましたのことよw

 お寿司のおかげか、今日はいくらかマシです。

 精神科の先生も「疲労はむずかしいんだよね」と言うだけで打つ手が無いようでして。会社で受けた健康診断も2回とも何ともないし。(夜勤業務があるので通常の健康診断の上にさらにもう一回ある)

 仕事も順調だし、大した問題もないし、人間関係も良好だし。

 何がそんなに疲れるのか不思議でしょうがない。

 体が動けないならゲームをすればいいじゃない、とばかりに最近ゲーム三昧です。

 久しぶりに携帯ゲーム機買ったんですが、昔はネット対戦するのに凄いめんどくさい手順を踏んだり道具買い足したりしてたのに、今は子供でも簡単につなげられますね。超ビックリ。

 そんなこんなで、来年の年賀状が私から来なかったリア友さんにおかれましては、生きてますので「年賀状書く気力がなかったんだな」と思っていただけると幸いです。

 いつになったら調子よくなるんだろう・・・。

Amazonアソシエイト参加中