謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

レポ物は強いですな

 めっきり涼しすぎてなんだか怖い(゚Д゚)@謎です。

 

 一昨日と昨日とまた訪問者数が多くてビックリぽん(古)です。

f:id:nazonazoon:20170903221109j:plain

 

 はてブロは無料版なので、詳しい解析は出来ないのですが、多分ネモ船長の記事を検索などで見て来てくださっている方が多いようです。

 

 ネモ船長、ビリー、ユーリ!!、シャーロック・カフェ、italkiの順で読まれている率が高いようで、やはりレポ物が強いなぁ、と言う印象です。

 

 じゃあ、レポをいっぱいしたら訪問者数がうなぎ上りでは!?

 

 とか思ってみなくもないですが、レポ物は当然レポ対象に対する金銭が発生していますし、また、書くのも非常に気を遣って書かなくてはいけないのでかなり神経も使うので、そうそう連発できるものではありません。

 

 まあ、アフィリエイトで稼ごうと思っているわけでもないので訪問者数にこだわりませんので、無理する必要はない。好きな物を好き勝手に書くだけです。

 

 とはいっても、私も人間なので一所懸命書いた記事を沢山の人が読んでくださって、ちょびっとでも役に立てていたら、めっちゃうれしいです。なので、やはり訪問者数はき~に~な~る~~~~~。

 

 ま、私にできるのは一所懸命書くことだけさ~♪

 

 今後とも当ブログをよろしくお願いいたします。

 

 

Amazonアソシエイト参加中