謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

2007-09-11から1日間の記事一覧

達観

久々に片山右京関係検索したらめっちゃきれいな公式サイトが出来てた。 思えば、前は右京さんがメール配信で近況報告してくれていたんですが、山登り話のたびに命の危険が背中合わせだったので読まなかったときもありましたね。 レースにも出るし、現役ドラ…

絶対キャパ足りません

コーセーアンニュアージュトーク ファンクラブ先行は鬱絶好調で自分が5分で撃沈 一般売りこそは!!と意気込んで携帯・PCと揃えたのに(本来これに有線電話もプラスできるが今の自分には3つはきつい)1分もしないうちに撃沈 コーセーさん、マーク&アイさ…

お花のあれこれ

「手軽にお安く花のある暮らしを」 それが最近の私のモットーですが、そのモットーにぴったりと合致した上にとてもわかりやすくお花のことについて書いてあるサイトがあったのでご紹介。 Blumeleben~花*生活~花と暮らしの情報館 元花屋の店長さんが運営し…

そのとき彼女に何が起こったのか

休職手続きと台風と生理のトリプルパンチで鬱悪化。約1週間死人状態でした。 野良ヒーラー(ウルティマオンラインというゲームにいるNPC死んだ時にタダで蘇生してくれるアリガターイ存在)求めて商店街に行って「デンファレ10本600円」ヒーラーを発…

Amazonアソシエイト参加中