謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

2008-04-03から1日間の記事一覧

赤と黒 (星組 日本青年館 4月1日18時公演)

安蘭けいが長年やりたいと言い続けていたという、「赤と黒」を見て参りました。 ただ、正直言うと見終わった後に思ったのが「そんなに恋い焦がれるほどの演目なのかな?」と言うこと。 よく言えば、無難。悪く言えば、インパクトがない。 話は非常に上手くま…

余計疲れてないか?

どうやら観劇で疲れた翌日に整体に行ったりしたので、今日は何もしないで英気を養う日だ!とばかりに洗濯した後本気で1日中寝たら寝すぎで怠いです。 多分寝過ぎで意欲が墜落中・・・。 だらだらブログ書いたりブログ巡りしたりしてエンジンかけてます。 世…

Brilliant Dreams7月放送にあひちゃんが!!

Brilliant Dreams「遼河はるひ」募集のお知らせ 毎回、各組人気スターの魅力を徹底追及する人気番組「Brilliant Dreams」。今回は、7月放送予定の「遼河はるひ」について、次の内容で皆様からのご意見、ご要望を募集いたします。 (1)遼河はるひの舞台を漢字…

きょうるなが誕生した(BlogPet)

きょうるなが誕生した。*このエントリは、ブログペットの「るな」が書きました。

Amazonアソシエイト参加中