謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

Brilliant Dreams7月放送にあひちゃんが!!

Brilliant Dreams「遼河はるひ」募集のお知らせ

毎回、各組人気スターの魅力を徹底追及する人気番組「Brilliant Dreams」。今回は、7月放送予定の「遼河はるひ」について、次の内容で皆様からのご意見、ご要望を募集いたします。

(1)遼河はるひの舞台を漢字一文字で表すと?また、その代表的な舞台は?
(2)遼河はるひを花にたとえると何の花?
(3)遼河はるひの舞台で印象に残っている役や台詞は?
(4)遼河はるひの舞台で印象に残っている歌やダンスは?
(5)遼河はるひに今後やってほしい役は?
(6)遼河はるひにオフで挑戦してほしいこと、やってもらいたいことは?

さらに(1)~(6)に加えて、遼河はるひについて望むことや、今後やって欲しい役、メッセージなど、楽しく個性的なお便りをどしどしお寄せください。採用された方の中から抽選で5名様に、遼河はるひのサイン入り特製写真をプレゼント!皆さまのご投稿をお待ちしております。

上記の(1)~(6)と、郵便番号、住所、氏名、ペンネーム、電話番号を記載の上、下記の方法でお送りください。
締め切りは、2008年5月2日(金)です。 ※消印有効

<メール>件名を「Brilliant Dreams(遼河はるひ)」として、下記のアドレスまでお送りください。
メールアドレス:skystage@hankyu-group.jp
<ハガキ>下記の宛先までお送りください。
〒665-0845 宝塚市栄町1-1-57
タカラヅカ・スカイ・ステージ「Brilliant Dreams(遼河はるひ)」係

以上、タカラヅカスカイステージ公式サイトより

 すみません、この番組見たこと無いんですけども(滝汗)

 とにもかくにも、あひちゃんを見られる機会が増えるのは嬉しい限りです。

 葉書よりメールだなぁ・・・葉書に書ききれるかどうかめっちゃ怪しいですもん[E:coldsweats01]

 しかし、迷ったり悩んだりする質問が多いなぁ・・・。5月まで延々悩んでそうだ~。

 だいたい、舞台を漢字ひと文字と言われても・・・悩?w いや、だって苦悩している役が凄く良いからさ。でもそれじゃいくら何でもなぁ・・・。優?でもそれで代表的な舞台はと聞かれても選べない・・・、全ての舞台でそうだも~~~ん。

 やって欲しいのは正義の味方かも。いつも悪役に近い存在であることが多いんだもん。白い役を爽やかにやって欲しいかなぁ。プティのアランとはまた違う味わいの白い役でね。

 いやあ、悩みますなぁ~~~。

Amazonアソシエイト参加中