謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

2008-10-06から1日間の記事一覧

検索エンジンの謎

アクセス解析を見ていて、ひとつヒジョーに不思議なことがある。 検索ワード/フレーズランキングの上位に常に「和央ようか」があることだ。 これは、「和央ようか」だけの検索だ。 不思議に思って、一番来訪者が多いGoogleで調べてみたけど検索結果の上の方…

『タカラヅカスペシャル2008~La Festa!~』 出演者決定

ということで、見に行けないので興味ナッシングなんですが、雪組『カラマーゾフの兄弟』出演者が、12月20日(土)18時公演にのみ出演ってなんか大変そうですな。そんな、無理して出さなくても・・・でも隣でやってることになるんだっけ?出られないこと無いだ…

腐男塾ってなに!?

パズルしながら「ミヤネヤ」を見ていたら、秋葉原はいまアイドル戦国時代とかなんとか言って特集をしていました。で、我が眼を疑ったのが 腐 男 塾 女の子が男子高生になりきってるアイドルです。 そう書くと「宝塚の真似?」と思われるかも知れませんが、違…

意地になる性格です

何を思ったか、イラストロジックを買ってせっせと解いていました・・・が 長時間かかるイラストロジックは短気な俺に向かねぇ と言う結論に。そこで、比較的短時間に解けるナンプレを買って来てやってみますが、 意地になって次々に解こうとするから非常に疲…

Amazonアソシエイト参加中