謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

意地になる性格です

 何を思ったか、イラストロジックを買ってせっせと解いていました・・・

長時間かかるイラストロジックは短気な俺に向かねぇ

と言う結論に。そこで、比較的短時間に解けるナンプレを買って来てやってみますが、

意地になって次々に解こうとするから非常に疲れる

と言う結果に。どっちもダメじゃん!

 途中で止めるとか、1問終わったら止めるとか出来ないタチのようでして・・・。

 集中するのはいいんですが、その分かなり疲労します。よって、脳味噌プチ鬱状態

ダメじゃん!!

 編み物すればいいんですけどねぇ。あと、溜まったDVDを見るとかね。家の掃除とかねぇ!!

 どうもなんか知的な遊びがしたいらしく、そっちに頭が向きません。

 元々意地になる性格ですが、ここまで意地になる性格だとは・・・自分でも呆れます。

 意地になって部屋を片付ければ綺麗になるだろうになぁ・・・(遠い目)

 なんにしろ、頭の体操低度ならいいですが、やり過ぎは鬱によくありません。はい。とほほ~。

Amazonアソシエイト参加中