謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

2009-02-02から1日間の記事一覧

夢の浮橋/Apasionado!!(はちかいめ)訂正

え~、訂正でございます。 上宮太子は聖徳太子のことです。 光源氏のことではありません。 拍手コメントで訂正して下さった方、ありがとうございました。記事から該当部分を削除しました。 しかし、 「上宮太子のように・・・」 とは、二の宮様も大きく出た…

なるほど!!

妹に、上宮太子は聖徳太子のことだよ、と教えた。 そうしたら、 「ああ、だから古くて壊れたんやな、宝剣」 (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ なるほど!! そうだよなぁ。上宮太子伝来の刀だと何年もの?w そんな古い剣落としたら壊れるのは当たり前だよなぁ~。 いや…

拍手お返事行くぞ!(気合い)

なんだか、あれやこれやと文章ばかり書いてて疲れ気味です。 ところで誰ですか、外国人は筆記体使わないって常識流したの。あひ友さんからのカードは筆記体だったわよ(^^;) まあ、あくまでも一般論なんでしょうけどね。日本語を楷書で書く人と行書で書く人が…

襦袢を必見された(BlogPet)

きょうるなは、襦袢を必見された!*このエントリは、ブログペットの「るな」が書きました。

あひちゃんのお誕生日♪

別にあひちゃんの誕生日でグリムスを登録したわけではありませんが、ちょうどケーキ画像になっていたので貼ってみました。(私の誕生日と近いんだな) 今日は月組の仲良しさんにお祝いして貰うそうですよ。楽しんでいるかな? そして、二の宮様の大事な宝剣…

Amazonアソシエイト参加中