謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

2013-09-14から1日間の記事一覧

ニューヨークにいってみた☆帰国☆

13時台の飛行機に乗る予定なのに、パックツアーのお迎えが午前9時35分という鬼な感じで驚いた。 でも、どうやら出国の手続きとか色々あると2時間前空港着を予定していても間に合わないこともあるとのこと。まあ、またオカンの飴でも検査で引っかかると…

ニューヨークに行ってみた☆三日目☆

だいぶ秋も深まってまいりました。あいかわらずグータラ生活(゚Д゚)@謎です。 さて、NY旅行記三日目は自由の女神と9.11メモリアル、メトロポリタン美術館です。 移動は地下鉄でございます。 NYの地下鉄はメトロカードと言う黄色いプリペイドカードがあ…

ニューヨークにいってみた☆二日目☆ After the show

ニュージーズを観終わった後、友人が6番街通りまで送ってくれて、そこでお別れ。 で、1ブロックかそこら歩いたところであることに気付く。 「オカン、こっからこの道真っ直ぐ戻ったらタイムズスクエアに出るよ」 タイムズスクエアの写真が撮りたかったオカ…

Newsies (Nederlander Theatere in NYC)

ブロードウェイ観劇二本目は、日本未上陸の「ニュージーズ」。 欲張り(゚Д゚)@謎は、せっかくニューヨーク行くんだから日本で見られない物を見たいと思い、探しました。 ブロードウェイ見たさにニューヨークに行く人もいるので、ネットで探せば最新の情報が日…

Amazonアソシエイト参加中