謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

DMM英会話 DAYSに参加してみてます

 あひちゃんのラウンジに入るついでに、DMM英会話がやっている「DMM英会話 DAYS」と言うものに入ってみました。

 月9980円

 なわけですが、内容としては英語の講座が東京で開催され、それを実際に参加したり動画配信で見たりできるのがメインかな?あとはネイティブがグループで会話してくれるラウンジを東京で開催しているので、全体的に首都圏の人間に有利な感じになってます。

 Facebookでは、日記を添削してもらえたりもしますし、他人がどんな勉強しているかも分かるスレッドがあるので孤独に勉強するのに嫌気がさした人には向いているかもしれません。

 そんなわけで、首都圏に方にはお勧めします。

 それ以外の地域の方には、次期の募集のときにまず入ってみて、動画配信される講座がどれぐらい自分に魅力があるか試してみる感じのほうがいいと思います。

DMM英会話 DAYS

Amazonアソシエイト参加中