謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

倒れておりました。

 先々週の木曜日に急に金曜から火曜日までの連日出勤を命じられまして、すでに予定があったので月曜だけ何とか休ませてもらいました。

 そんなわけで、月曜から日曜まで7連勤を泊まり勤務をやらなくなってから初めてやったのですが・・・。見事に火曜~木曜まで文字通り寝込みました。

 どうも、体調が良くなると無理ゲー勤務をぶっこまれる傾向がありまして、Twitterで精神病患者は「世界を敵に回すぐらい休んでから復帰しろ」と言うのがあり、これはこういう事態を避けるためだよな、と思った次第。

 なんとか金曜には出勤して土日一回ぐらい映画行きたいな~と思ってたのですが、やめて、ゆっくりしていました。

 その割にはオカンに花見と買い物つき合わされましたけどね(笑)

 ウツの方は、2月が壊滅的だったのが3月に入って7連勤するまでは割と調子よかった感じです。

 現在も、寝込んだものの後を引くようなこともなく何とかなっているので、全体的に良くなってると言えるのではないでしょうか。

 少なくとも、泊まり勤務ができないと海外旅行など夢物語なので、なんとか無理ゲーに負けずに体調を整えたいと思います。

 英語もがんばるよ!!

Amazonアソシエイト参加中