謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

評価の辞退

 正月の宝塚宙組バウホール公演のチケットをヤフオクでゲット。

 んが、出品者から評価辞退の申し出が。

 これってさ、結構多くのチケットを捌いてて業者とバレるからなんだろうね。出品リストは終了すれば消えるけど、評価はずっと残るからね。やっぱ業者から買うのって気持ちよくないしな。下手したらダフ屋から金貰ってやってるのかもしれんしな。

 注意してよく見たら、落札者に対しての評価もちゃんとやってなかった。ううむ。

 まあ、チケットさえちゃんと届けばいいですけどね・・・いいんだけどさ。

 やっぱりなんか煮え切らないよなぁ・・・。

Amazonアソシエイト参加中