謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

電池が持たない

 やはり、D902iの電池がもちません。

 さすがに昼前で切れることはありませんが、午後3時ぐらいで切れます・・・。

 ただ、うちの会社は電波状況が悪いのでその分は電池の消耗が早いものと思いますがね。なんたって圏外からバリ3までエリアがございますから(笑)トイレ行ってかえってくるだけで圏外→バリ3ですよ(^_^;)

 でもまあ、自分が持ってるリブレットの最新の奴でも電池は3時間程度ですからね。iモードやって電話できてメール打ててスケジュール管理やって音楽聴けて、おサイフ携帯まで出来ちゃって、とここまで多機能で薄型とくれば、やはり電池は犠牲にならざるをえないのかもしれないですね・・・。

 でもおねがい!!!!使い倒しても1日持つだけの電池を開発して!!!!

Amazonアソシエイト参加中