謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

-W-Wing 全公演中止

 凄く楽しみにしていたたかちゃんのライブショーが残りの全公演中止が決定しました。

 たかちゃん・・・・骨盤骨折だって・・・。

 楽しみにしていたライブショーが一度も見れないまま中止になったことよりも、たかちゃんの怪我が心配。骨盤って・・・女の子にとっては一番大事なところじゃない・・・。

 もう、これ打ちながらも泣きそうで。

 色々思うところもないわけじゃないけど・・・書く気力が・・・。

 これから先の公演だとか、そんなことどうでもいいです。とにかく、たかちゃんの怪我が後遺症無く完治しますように・・・。それだけです。

 あと、どうかたかちゃんが落ち込んでませんように(これは・・・無理だろうなぁ・・・落ち込むよな・・・絶対)

 自分が泣いてどないすんねん、思うけど・・・やっぱ涙出るよ・・・。

Amazonアソシエイト参加中