謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

たかちゃんの怪我

 たかちゃんが公演中のフライングで落ちた・・・。

 その日の公演は途中中止。この先も今日の午後予定が発表されるらしい。

 私、まだ見てないんですよね・・・。(/_;)

 でも、たかちゃんの体の方が心配だよ~~~~。大した怪我じゃなきゃいいけど・・・。

 それにしても、落下後に立とうとしても立てずにそのまま最後まで笑顔で歌いきったそうな・・・。舞台人って凄すぎ・・・_| ̄|○

 どうかどうか、たかちゃんの怪我が大したことありませんように・・・。

 余りひどい怪我だとたかちゃん自身があっちこっちに気を使いすぎたりしそうだもん・・・。治療に専念しなさそうだもん(/_;) 治ってないのに舞台立つとか絶対やりそうだもん・・・くすん。

Amazonアソシエイト参加中