謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

たかちゃんのお誕生日

 今日は我らがタカコさんのお誕生日。

 ただ、今日はたかちゃんのお稽古がお休みなのでお稽古待ちのイベントは昨日やった模様。

 最後のお稽古待ち、宝塚の生徒として最後のバースデー。一度でいいから行きたいけど、異動が重なって引っ越しもしなきゃいけないから下手な出費はできない。

 なんでも、「来年になったら忘れてるんじゃないの~」なんておっしゃったらしい(そういったたかちゃんの表情が目に浮かびます)けど、確かに忘れるかもな(ええええっ?)。

 いやあ、私、人の誕生日覚えられないんですよ。尊敬している片山右京の誕生日ですらはっきり覚えとらんし。井ノ薔薇先生と同じだったか1日違いだったか。同じだったような気がするけど28だっけ?29だっけ?(滝汗)

 森脇健児だけは覚えてる。だって誕生日一緒なんだもん(笑)

 話ずれた。

 とにもかくにも、たかちゃんお誕生日おめでとう♪なのです。

Amazonアソシエイト参加中