謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

退団公演が見られない

 転勤しました。

 もっとも心配なのは転勤先の配属部署でどれぐらい休みが取りやすいか。もう、頭ん中それしかないっす。

 で、リサーチした結果。・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○||||ヤスミナンカアルモンカ・・・・

 一瞬、辞表が頭をよぎりましたよ(乾笑)

 実際、宝塚の贔屓が退団する年に会社辞める人っているそうですけどね。そりゃ毎日でも贔屓を見るためですよ。それまでせっせと貯めた貯金を全部使い果たすそうです・・・。さすがにそこまで出来ないよ・・・ごめん、たかちゃん。

 やれるもんならやりたいですけどねぇ(溜息)

 また、鬱病チックになるのかなぁ・・・。本腰入れてたかちゃん応援しだしてから、結構鬱状態になる頻度が減ったんですよね。だからそれだけが心配。

Amazonアソシエイト参加中