謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

今年一年

 年始早々、怒髪天を突く出来事が会社であり、なえなえな感じです。

 いやね、事情は詳しく説明できませんけど、

「できねぇ」んじゃなくて「やらせねぇ」だけだろ!!!!!!

できねぇできねぇって、無理矢理でもやらせなきゃいつまで経ってもそいつはできねぇままなんだよ!!!!

的なことがあったんです。やらせてもらえなかったのは後輩ちゃんでね、先輩のおいらがいたから本来は後輩ちゃんがやるべき事をアテクシがやるべき業務を放棄してその業務をやれと言われて頭来まして。それも、その後輩が使えない駄目女ならあたしも納得するんですけど、やる気もあってその為の勉強も努力もしてきてるの知ってるから余計頭来まして・・・。

 昔々、アテクシが新入社員のころ同じ目に遭って、見事にやる気無くしてひねくれ者になっちまったと言う苦い経験がありますものでね。そりゃね、慣れた人間に頼めば楽ですよ。その楽のために人材育てることを怠れば、いつか自分たちの首を絞めるんです。

 周囲敵に回すの覚悟で、無理矢理「お前一人でやれ」って気合い入れて押し切りましたが・・・(アドバイスとかはした)

 ま、そんなこんなで凹んでるのに新春の月組公演の初日の感想は芳しくないし・・・。

 まあ、あひちゃん活躍してるみたいだから、脚本演出が微妙でも駄作でも観られるとは思いますけどね・・・。

 でもさ、やっぱ好きな生徒が良い作品で素晴らしい舞台を作り上げてるところを観たいんだよね・・・。生徒萌えだけで通うのにも限界っつーモンがあるし。自分の目で見ないと何とも言えないけど。

 で、今日帰ってきたら友達からNHKのネバーのDVDが!!!

 たかちゃんより花ちゃんに萌え萌だったり(だって!!!!!嫁にしたいくらい激カワなんだもん!!!!男だったら花を選ぶだろっ!!!※筆者は女)

 ジョルジュよりアギラールにうはうはだったり(だって!!!!かっこいいし、あのヘタレ具合が可愛いしっ!!!!悪役好きだし!!!!)

して「お前の一番好きな人は誰やねん!!!!」な感じですが、幸せでした~。いいの、おすましたかちゃんより、ファンの前のたかちゃんが一番好きだから。

 っていうか、最近は格好良くしてるたかちゃんより、自然で女らしいカッコ綺麗なたかちゃんの方が好きだから。今までと同じボーイッシュなカッコでも超可愛いんだ♪NHKのはなんかおすまししててmyツボではなかったっす。

 さらに、初売りの戦場から帰ってきた妹から「誕生日のプレゼント(本当は2月生まれ)」と称して

田酒 純米大吟醸

を買ってきてくれたんですよっ!!!!幻の酒ですよ!!!!!ネットで買ったら1万とかのプレミア着いちゃう日本酒!!!!うきゃ~~~~~♪(狂喜乱舞)

 なんか、もう2日になって1日の験の悪さが覆されました。

 田酒抱えて頬ずりする姉の姿に妹はビビってましたが(笑)

 ちなみに、昨日の書き込みで「大殺界」とか書いてましたが、実は自分の周りの人の方がかなり大殺界な感じだったりします。なんか、弔事・病気関係がもの凄く多かった・・・。逆に慶事の人っていなかったなぁ・・・。

 今年はみんなにもいいことがあるといいなぁ。

Amazonアソシエイト参加中