謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

遠征遠征

 前日まで行けるか行けないか冷や冷やモノでしたが、なんとか宝塚大劇場に行けることに。

 いつも遠征の時は時間ぎりぎりで行って朝ご飯なしだったりするので、ないことに前日に朝ご飯を買ってきて持っていこうなんて用意していたら…

持ってくるの忘れた…

 朝から駅弁食う気はしないだす…。仕方ないからいつも通り新幹線ワゴン販売の高いサンドイッチを食べましたとさ。

 それにしても…休ませない、残業させることに使命感を燃やすバカな上司を誰か何とかして…。

 しかし、遠征はたかちゃんが退団してから初めてだなぁ。結局、宙組公演は遠征しないで終わっちゃったから。

 人が人を呼ぶ力はバカにできないなぁ、と思う。

 作品だとか集団の魅力だけで人を呼ぶのは、かなり難しいことだよね。

 かといって、あからさまに人寄せパンダ的な配役(主演にアイドル持ってくるとか)も嫌だけどさ。

 さ、そろそろ大阪だー♪

Amazonアソシエイト参加中