謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

あけおめことよろ

 あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

 てか、閲覧人数二人な感じのブログですが、なにせ更新が月1(麻子さんではない)だったりするのであまり訪問者を増やす努力を致しませんw

 今年も気負わずマイペースでつれづれなるままに書き込んでいきたいと思いますのでよろしくです。

 ちなみに、我ら姉妹は去年は大殺界かと思うぐらいえらい目にあった年でした。人生最悪ってぐらい上司に恵まれなかった・・・。今までの上司、愚痴ってごめんよってぐらい。

 おまけに、大好きな大好きなたかちゃん(和央)の千秋楽はおろか、退団後のイベント2回とも仕事で行けなかったりもしました。なんのためにファンクラブに入ったんだ漏れ・・・orz

 そんな一年でもありました。今年は遼河はるひさんのFCはいろっかな~とは思ってるけど、まあ、あんまり頑張りすぎない程度に楽しむつもりで幽霊会員な感じでいようかと思ってます(自制自制)

 え、いや、たかちゃんにキャラメルにあひちゃんじゃぁ、そんなアホみたいには通えないし打ち込めないし(自制自制)

 1月上旬に唯一取れそうな6日の休み、休みが確定する前に月組大劇場公演のチケット端っこの席だけど取っちゃったし!!!(どこが自制してんじゃい)でもでも、タカコンの6公演よりかは可愛いモンです。6公演も行けないのに取り次ぎ願っちゃったし。あははは

 実際タカコンで休むから1月中旬~下旬は大劇いけない・・・。

 東京だったら、休まないでいく方法もあるにはあるけどねぇ・・・。東京は頑張って通っちゃおっかな。なんか、あひちゃんキレてて面白いらしいし~♪

 今年こそ、いい年だといいなぁ~

Amazonアソシエイト参加中