謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

2年ぶりの連絡

 ネット友達からなんと2年ぶりの電話。

 つうかこいつ、彼女と別れたり彼女いない歴が長くなると連絡してくるんだよなぁ・・・。面白いのは別においらに気があるわけでもなく、どーも女を紹介して欲しいらしい。いやあ、一匹狼のおいらに女紹介せぇってのは間違いだっつーの。

 ちなみに、女が出来ても連絡してきます。自慢かよっ!!!

 てかさ、元から兄貴呼ばわりだったし・・・男友達に女紹介せぇとか女出来たぜ~って報告するノリなんだよなぁ。

 一回、お化け屋敷みたいな飲み屋でマジ怖くて腕掴んだら本気で振り払われました・・・。さすがにそこまで女扱いされないのはどないやねんて。

 んでも、さすがに2年も連絡無かったし、元がネット友達ってこともあって「あー、自然消滅やね」と思ってたのでびっくりしました。つか、こっちからも連絡してないあたりで友達と言えるんかってかんじやけど。

 ちなみに、何で男扱いなのかというと、昔入り浸ってたチャットのハンドルが男みたいな名前の上に、会話が男みたいだったせいか男だと思いこんでいる人が多く、必ずオフ会で「え~~~~~女の人だったんですか!?」と驚かれるところから来ています。

 面白いのは、女の子はちゃんと私は女だってわかってるんですよね。男も女も同じところで会話しているし何度か「女だよ」と宣言しているのに、男の人は男だと思いこんでいたという。ええ、ネカマ(ネナベ?)じゃないです。ちゃんと女だって言ってるし、キャピキャピ女の子の会話もしてたもん。

 男と女で会話の認識の仕方に違いがあるんですかね。

 私が男と間違われた最大の理由は、エロネタとガンダムネタ、銀英伝ネタなどについて行けたからってのが大きいらしい。下ネタ平気つうか、自ら喜んでするからなぁwww

 リアルは見た目女なんで、普段下ネタ話すとドン引きされるんですわ(そらそうだ)。チャットで鬱憤をはらしていたのかもしれないw当時若かったからな~~~。今はすっかり隠居状態wだめですな、年取るとそう言う気も枯れていかんですわ。

 そんな若かりし頃を思い出す、久々のお電話ざました。

Amazonアソシエイト参加中