謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

タカハナ事務所

 ハナちゃん(花總まり)を代表とする芸能事務所を立ち上げて、たかちゃん(和央ようか)はそこに所属するらしい・・・。

 なんというか・・・、唖然。

 元々ハナちゃんは、たかちゃんのお世話(?)が大好きな感じだったからなぁ。自分が舞台に立つ事はあまり考えていないのわかってたしね。

 でも、代表兼マネージャーって肩書きを持ってしまったって事は、ハナちゃんは芸能活動をやるって言っても、たかちゃんの舞台に出るだけって感じになっちゃうことを意味するんじゃないかと。

 ハナちゃん、それはもったいないよ・・・orz

 なんというか、いくらたかちゃんとハナちゃんの繋がりが深いと言っても、ここまでやるとちょっとついて行けないって言うか、相変わらずとんでもないことをサックリやってしまう方々だなぁ。これってもう、ハナちゃんが「わたしはタカコさんに一生ついて行きます。タカコさんのためだけに生きていきます」って宣言しているようなモンじゃないか・・・。そして、たかちゃんはそれを認めてるって事でしょう。

 二人で一緒の事務所に、二人ともタレントとして所属するのとはわけが違う。

 もーさ、「ディズニーワールドで挙式してきました」って言っても俺はおどろかねぇぞ。

 戦友とか姉妹とか、遠回しに表現しないで「恋人」って言ってしまえ、たかちゃん。その方がすっきりするわ。

 まー、実際どうだかわかんないけど、そこまでいってもおかしくないぐらい、ハナちゃんとたかちゃんはベッタリなんだよなぁ・・・。

 しかし、個人の芸能事務所ってキッツイらしいから・・・大丈夫かなぁ。

 まあ、何事にも縛られることを嫌うたかちゃんには、いい選択だとは思うけどね。自分で納得のいく仕事を一生懸命やりたいって感じだから。

 今回の件を先だってのパーティでなぜ発表しなかったのかって事になるわけだけど、この事態を拒絶するファンもいることを想定してのことでしょうね。

 パーティで発表しちゃったら、そのファンにとって最後のパーティがイヤなショックな思い出になってしまうもん。そう言うファンも、たかちゃんには大事なファンだから気を遣ったんでしょう。

 なんかさ、たかちゃんがあんまり弾けてないのが気になってたんだけど・・・、今回のことで離れるファンがいるんだろと思うと、複雑な思いだったんだろうな。なんて勝手に想像。

 まあ、正直私も引っかかる部分もあるんだけど、離れるかどうかは今後の活動次第かな。やっぱたかちゃんすげーや、そう思える活動をしてくれるなら、代表がハナちゃんでも何でもかまわないもの。

 今回の選択が悪い影響を及ぼしてる、なのにそのまま突き進む。そんな状況だと私が感じたら離れるかもしれない。

 どーか、たかちゃんがたかちゃんらしく素晴らしい芸能活動を行えますように。

Amazonアソシエイト参加中