謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

こんな日常

 ただいまお薬は

 パキシル 30㎎/日

 ドグマチール 50㎎/日

 レンドルミンD 0.25㎎/日

と言うラインナップ。

 レンドルミンは、夜寝付きが悪くなってきて、終いには眠りが短時間で浅くなってしまったために寝不足になって眠いのに眠れないと言う状況が出てきたために処方されました。

 寝付き悪いのも短時間しか寝れないのも変わらないんですが、眠り自体は深くなってるし、午前1時に布団に入ってなんとか3時とか4時ごろ寝付いて午前7時頃目が覚めて、その後午前中いっぱい眠れるんでまずまずかな。

 もっと早くに寝ればいいのかもしれないけど、夜の方が調子がいいのでついつい遅くなっちゃう。

 調子のいい日に何か1つの事が出来ればいい方かな、最近は。

 あと、元々抜毛癖があるのでそれが酷くなってただ今頭痛いです・・・。

 それから、便秘。

 元から便秘がちなんで、まあ、自分的にそれなりの対策法があるんですが、薬にたよならない方法(マッサージとか)が全く効きません。そろそろ薬に頼らないとだめかな~。気持ち悪くなってきたし。

 食事は基本お菓子w

 お昼に起きて、ブリンとか食べてあとは妹が作ってくれる普通の晩ご飯。

 妹がご飯を作ってくれるのでめっちゃ助かってます。これないと、今ごろ栄養失調ですな・・・。最近忙しくてつくってもらえないけど。

 まだ外に出るのはかなりの気合いが入りますね。無駄には出られません。お散歩しよう、程度の意気込みでは無理ですね。

 早く出られるようにならないと月組の公演終わっちゃうよ~(号泣)

 何とか3月末には行けるようになりたいな。

Amazonアソシエイト参加中