謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

石原かぁ

 東京都民の私。

 散歩がてら投票に行ってきました。いい加減、石原はもういいし、オリンピックいらんしってことで別の人に投票したんですけどね。また石原かぁ~。

 帰りに井ノ薔薇先生おすすめの漢方の便秘薬を探しに行ったんですが、センナと言う奴ともう一個の名前を忘れた奴しかなくて、しかも飲み方読んだら自分で煎じなきゃいけない・・・

そうね、そうよね、本来、漢方って煎じるのよね (´∀`*)ウフフ

って、そんな面倒なこと出来るか~~~っ (ノ`Д´)ノ彡┻━┻

 んで、そのセンナの隣にセンナ末という普通に飲めるのもあったんですが・・・

 1回最大0.75g寝る前に服用のセンナ末500g入りの箱しかありません。

 約667日飲めます。

そんなにいるかぁっ!!! (#ノ゚Д゚)ノ・゚・┻┻゚・:.。o

 しょうがないから買いましたけど・・・。

 で、うちに帰ってきたら生理のため下痢に・・・orz

 どうやら今日はついていないらしい・・・。

Amazonアソシエイト参加中