謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

姉妹全滅

 昨日あたりから調子が悪く、今日一日文字通り寝ていたら、妹が明るいうちに帰ってきた。

「どないしたん?」

と聞くと、

「風邪で熱でたから帰ってきた」

とのこと。医者に行ってインフルエンザかどうか見てもらったらその心配はないとのこと。

「ねぇちゃんの風邪がウツったんやでー。

 豚肉とニンニク買ってきたから、前に作ってくれたうどんお願い。

 じゃ、寝るから」

Σ( ̄□ ̄;)拒否権なし!?

 い、いや、わしもやなぁ…

 いつもご飯作ってくれているので、ここで作らないと罰が当たるので作りましたよ。

 腐りかけの人参と賞味期限切れのチクワもぶちこんで。うちの妹は料理が好きなんですが、余りモノで作る、と言う芸当ができないようで、よく冷蔵庫で腐れるんですわ。

 んなわけで、もう寝まつ

 風邪でだるいよ眠いよー

Amazonアソシエイト参加中