謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

台風襲来

 その名はオカン

 恐怖のお片づけ大魔王

 恐怖の人の言うことを絶対聞かない女

 恐怖のおしゃべり女王

 鬱+生理+風邪で調子の悪いときに来るんじゃねぇよ・・・。

 どうやら、妹が今日から沖縄に行くので、ほっとくと飯を食わないかもしれないので召還したそうだ。ありがとう、心配してくれて・・・その心遣いは嬉しいんだが・・・(*´д`;)…

 鬱が悪化したらどうしてくれるんじゃ!!!

 (#ノ゚Д゚)ノ・゚・┻┻゚・:.。o

 来た早々、あっちこっちいじり回った片づけ回ってこっちは気が気じゃないし、「治ろうとせんから治らんのやで」とか言ってくれるし(鬱の人に言ってはいけません。治ろうとしているけどうまくいかなくて苦しんでいるんだから)。この手の人間は例の本読ませても全くわからんやろなぁ・・・。一応、図書館に置いてあったらもう一回借りてくるか?

 いや、そのつもりもあったけど調子悪くしてたからさ。

 お願い、お願いだからそっとしといて・・・(´;ω;`)

 お片づけもお掃除もどれだけ治ったかのバロメーターにしてるんだから・・・。:゚(。ノω\。)゚・。

 誰か引き取ってくださらんか・・・( ´△`)y-~~

 つうか、人の話聞けよ・・・オカン

 会社に挨拶行ってくれって言ったら「あんたが一緒じゃなきゃイヤ」とか言うし。

 行けてたら復職しとるわ!!!

 (ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

 とほほほほほ・・・。いつまでいるのかなぁ・・・。早く帰ってくれんかなぁ・・・。

Amazonアソシエイト参加中