謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

ママゴン

 自分の母ながら、この人は恐ろしいです。

 ただ今60歳目前なんですが、50過ぎて会社勤めをやめた途端何をし出したか。

 500円で入れる健康ランド通い・歌の教室・着付け教室・アートフラワー・ヨガ・ジムへ行って水泳

 このうち、歌の教室と着付けはもう止めたんですけど、他のはバリバリやっております。

(後日確認したところ、ヨガも止めたそうな。その代わりジムで毎日泳いでるとか・・・)

 で、人付き合いもいいもんだから、住んでる市の元助役の奥様だの、皇室に嫁がれた某様のご親族だの、たかちゃん(和央ようか)の親戚の友達だのと知り合い。

 ちなみに、たかちゃんの親戚の友達は退団後に判明したため、なんの御利益もありませんでした(爆笑)

 いや、なんでも自分の子供の話になって、私が宝塚が好きだって話の流れになったときに、「年末に怪我してこないだ退団した人の大ファン」と説明したら「え~、その人の親戚と仲良しやよ。妹の娘やゆうてたかなぁ、何回か凄い良い席にご招待してもろてんよ~。もっと早く聞いてたら良かったね~」って事になったらしい。

 えええええええい!!!!もっとはよ子供の話しをしてくれたらっ!!!

 オカンのばかん!ばかん!ばかん!

 ま、その辺まではまだ普通ですわな。

 ママゴン、世界遺産が好きなんです。しかも古代遺跡・自然系

 私が覚えているだけでも、イタリア・ロッコバイペルーブラジル・カナダ・インドポルトガル・オランダ・ルクセンブルクコンゴタンザニア南アフリカ・中国・トルコ・チュニジアかな。

 しかも、滝だの山岳地帯だのがほとんど・・・orz

 あんた歳幾つやねん・・・。

 中国って言ってもチベット方面でしてよ・・・。あっはっはっは!!!!

 なんかね、こんどはチェコに行きたいんだって。

 ・・・東欧かよ!!!一応テロの危険は少ないみたいだけど・・・

 なんかよくわからない国に行くから娘の頭の中の世界地図はわけわかりません。

 動けるうちに自然系の歩かなくてはならない世界遺産は出来る限り回りたいんですってよ、奥様。

 どっから金出るねんってのもそうだけど・・・私の気力を大量に吸い取ってませんか?ママゴン

Amazonアソシエイト参加中