謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

台風一過

 ママゴンが去りました。自分の弟のうちへ行って1泊して帰るそうです。

 真剣疲れたぁぁぁぁ!!!!!!

 いや、またさ、弟のうちに行くのに検索してあげた乗換案内の経路の時間に遅れたり迷ったりしたときに、最後に乗る路線の時刻表ぐらい必要かなぁ~って思って「いる?」って聞いたら「いる」っていうからパソコンで出してプリントアウトしたりとか。

 んで、よく考えたら携帯使いこなせないから経路も印刷してあげなきゃだめじゃん!!!と気づいてついでに出したりとかしているうちに出発時間になってしまい、駅まで見送ろうと思ったのに髪の毛すらといてねぇ・・・。

 うわ~~~~親の荷物ぐらい駅までもったれや自分!!!!

 と焦ってる娘(一応戸籍上女だ)の横でママゴンにこやかに

 「じゃ!焦らないでゆっくり治しなさいよ~~~」

 と去っていったのでした。あっさりしたもんだ。

 本当に台風一過。

 リビングも綺麗になりましてよ。お掃除大魔王が毎日掃除したから。

 まさしく台風一過。

 今度は、私が元気なときに来てくださいまし(本気)

Amazonアソシエイト参加中