謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

何故鬱の私が戦うのだ・・・

 鬱というものをどうにも理解していないママゴン1匹・・・。

 そうだ、妹が買ってきた鬱の漫画があると思い出し探し出す。

 アフィリエイトで出てこなかったので、画像が出せないのですが、

ツレがうつになりまして」 著者:細川貂々 出版社:幻冬舎

と言う本。楽天とか、Yahoo!とかでは通販可能のようです。

 で、ママゴンに「読んで」と言ったところ。

「鬱はもうわかってるから読まへん。必要あらへん」

・・・・わかってないから読めゆうてんじゃあああああ!!!!!!!!

 まあ、この本は不眠・激しい気分の落ち込みタイプの鬱の方なんで、私とは違うのがちょっとばかり、正しく理解してもらえるか不安ではありますけどね。

 ああ、それにしても、こういう本を買ってきて勉強してくれて、あたしのご飯の心配して不必要に干渉しない妹が神様に見えます。

 早く沖縄から帰ってきてくれ~~~~。 

Amazonアソシエイト参加中