謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

お酒は止めましょう

 実は、今までもマッコルリとか妹のビール横取りとかしてきたオイラ。

 それで「ま、大丈夫かにゃ」と28日に泡盛しかも古酒をグラスに3分の1ぐらいにしてちゃんと水で割って飲んだのことですよ。

 いやあ、泡盛はいかんかったっすかね~

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 何で調子悪いねん、思ってましたが、結局腎臓だか肝臓だかで薬をきちんと分解できないんですな。しかも、飲み慣れてないから酒も分解できない。

 尿の臭いが酒の臭いも薬の臭いもしないので、そういうことかと。

 やべえ、とばかりにお水を沢山飲んで過ごしていたら、やっとこさ昨日あたりからようわからん明らかに変な臭いがしてきたので酒も薬も分解してきたんでしょう。

 少し調子良くなってきたし。

 この調子じゃ日本酒もお猪口一杯もまずいかなぁ。マッコルリは3杯は平気だったんだけどね~

(懲りてません、この人・・・)

Amazonアソシエイト参加中