謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

餌付けをするアヒル

 最近、どーしてもどーしても頭から離れない図があります。それは・・・

 園加ちゃんを餌付けしている遼河さんの図

 いえね、どこのブログだったかとんと忘れちゃったんですけど、園加ちゃん(桐生園加)が自分のお茶会で

「遼河さんによく餌もらってます」

とおっしゃったという投稿を見かけまして・・・。もう、それ以来、

 にこにこ笑いながらお菓子を掲げるあひちゃんと、嬉しそうに寄ってくる園加ちゃんの図が頭から離れないんですよ。

 そして、その光景をほのぼのと見ているアサ・霧・ユヒのお三方。

 なぜ、餌をやることになったのか・・・パターンその1

「あさこさん、園加と仲良くなるためにはどすればいいですか?」

「餌付け(即答)」

(犬扱いですか、アサコさん)

 その2

「園加かわいいな~、元気だな~、このお菓子上げたら喜ぶかな~(ほわわ~ん)」

(子供扱いですか、遼河さん)

 なんにせよ、良いキャラですよね、園加ちゃん。

 あひちゃんと園加ちゃんがじゃれてるとこ、凄く見たいです。可愛いだろうな~♪

 デカイのと男子高校生みたいのとがじゃれてて(マテ)

 そう書くと全然可愛くなさそうですが、まあ、あひちゃんと園加ちゃんを知ってる人にはわかるから良いってことで!

Amazonアソシエイト参加中